2013年4月20日土曜日

「Runway Walk 2013」に参加

予定通り、航空自衛隊の「Runway Walk 2013」に参加してきました。
天気はあいにくの曇りで、しかもかなり寒い・・・

入場と同時にカレーの香りがするのは相変わらず。
炊事車の他に、でかい鍋にスコップ使ってご飯とカレーを作ってましたw

今年はT-4の「地上滑走」デモも行われました。
本当に滑走するだけで、飛ばさなかったんですが・・・残念。

昼食は 入場に炊事車&スコップで作っていたカレーです。
腹減ってるし、寒いし・・・で、とても美味かったです。
もうちょっと量が欲しかったかも。

とにかく寒くて、甥も限界っぽかったので、早めに帰ることにしました。
できれば、また来年も参加したいと思います。


【2013/04/21 写真アップ】

スコップ飯
スコップカレー
PAC3
滑走デモに向かうT-4 689号機
滑走デモに向かうT-4 689号機
あれ?去年はCrew Chief機は680号機だったような・・・
滑走中。前輪浮いてます。
カレー!
PAPI(進入角指示灯)
PAPI(進入角指示灯)
こんなに上ってます
CH-47J チヌーク
入間タ○○ナル?

【2013/07/05】
今更気づいたんですが、こちらのページに我々が載ってました。

0 件のコメント: